[KeTCindy 00169] lib(2.8.0)の更新,キーボード方式など

いくつかを更新,変更しました.
大きくは,
 (1)Scilab6.0.0への対応
     テストバージョンで,pict2eにはまだ対応していません.
 (2)ボタン方式に加えて,キーボードキー方式をサポート
     後で説明します.
 (3)ketpicのスタイルファイルをketcindy/ketpicstyleから読むようにした.
     自分のTeXを使うときketpicのスタイルを作業フォルダにコピー不要です.
 (4)libの更新
  ・Paramarkで名前をつけられるようにした.
  ・スライド作成関連のファイルを修正,デバグ
  ・Skeletondatacindyのデバグ
  ・movie関連のファイルを修正,デバグ
  ・その他,微小なバグを修正

(3)については,メキシコから来日されたVallejoさんから
  「templateやsampleからでなく,Cinderellaの新規ファイルからできないか」
 との要望があったので,追加しました.
 手順は次の通りです.
1)Cinderellaから新しいファイルを開いて,CindyScriptに行き,以下を実行
   (.txtのファイルはketcindyフォルダの直下にあります)
 (1)「Key typed」にScriptKeytyped.txt の中身をコピー
 (2)「Initialization」にScriptInitialization.txt の中身をコピー
 (3)「Draw」にScriptKeytyped.txt の中身をコピー
2)ギヤマークを一回押す
3)スペースキーを押すと,マウス矢印の右側にヘルプ(キー割り当て)が表示される.
    スペースキーを押し続けると,順次表示される.
4)たとえば,1,2,3,4のいずれかの数字キーを押すとpdfが作成される.
   1 : Figure  2 : Parent  3 : Parapara  4 : Movie
    注)Movieの場合は,Drawのスクリプトの一部を変更する
5)その他,スライド用,Meshlab,Chの操作も可能

new1basic.cdyなどのサンプルファイルも入れてあります.

以上,お試しください.