[KeTCindy 00104] Re: MacOS Sierra と Scilab

小林茂樹 kobayasi @ nagano-nct.ac.jp

神谷様
小林茂樹です.
1880
になっていました.
動きました.
シンデレラは動きますが,kcでscilabを動かすところでダメです.
いくつかのサンプル,maximaとかmeshlabとか kc行く前は動いています.

ps.texshopでosakaがないと言われたときはびっくりしました.すぐ入りますが,標準では入っていないのかな.びっくりです.