From: 入谷 昭 <hannya002 @ me.com>
To: ketcindy @ ketpic.com
Date: 2016-09-21 18:51:28
Subject: [KeTCindy 00098] Re: MacOS Sierra と Scilab

金子さん,入谷です。

 コルテンカンプさんが,また入谷先生にお会いできる機会はないかと尋ねられているのですが,
26日の名古屋大学でのコロキウムにおいでいただくことは難しいでしょうか.

26日は授業があって難しいですが

コロキウムの予定はどのようになっているのでしょうか。