[KeTCindy 00096] Re: MacOS Sierra と Scilab

金子 真隆 masataka.kaneko @ phar.toho-u.ac.jp

入谷先生

 金子です.ご連絡ありがとうございます.

 いま,CindyJSへの変換の所で煮詰まっていて,ちょっと質問できない状況です.

 コルテンカンプさんが,また入谷先生にお会いできる機会はないかと尋ねられているのですが,
26日の名古屋大学でのコロキウムにおいでいただくことは難しいでしょうか.