[KeTCindy 00094] Re: MacOS Sierra と Scilab

小林さん,人柱,ご苦労様です。

やはり Scilabですか。
どこにも不具合の情報はないのですがねえ
コルテンカンプさんがやっていた方法がわかれば。

金子さん,コルテンカンプさんに聞いて見てもらえますか。

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com