[KeTCindy 00093] Re: MacOS Sierra と Scilab

小林茂樹 kobayasi @ nagano-nct.ac.jp

入谷先生
小林茂樹です.先日はありがとうございました.
MacBook Air (11-inch, Late 2010)
1.6 GHz Intel Core 2 Duo
4 GB 1067 MHz DDR3
NVIDIA GeForce 320M 256 MB
ギリギリ対応しているようです.Sierraにしました.
Cinderellaは
1835 も 1877(Cinderella2-2.app)
も動きます.

Scilabが動きません.
6-beta
も動きません.