[KeTCindy 00091] Re: lib(v2.6.6, 16.09.17)の更新

入谷です。

すでに高遠さんが回答されていますが,
ちょうど tab2list() のマニュアルを書いているところなので
その部分だけ載せておきます。

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com