[KeTCindy 00089] Re: lib(v2.6.6, 16.09.17)の更新

大内俊二 shidaiouchi @ gmail.com

高遠先生

恐縮ですが、下記の方法の 2)の手順
を、CindyScriptにどのように記述
するのか、もう少し詳しくお教え
いただけますでしょうか。

大内

Excel => KeTCindy

1)範囲指定して,コピー
2)CindyScriptに変数(文字列,例えばdtstr)を用意してペースト
3)dt=Tab2list(dtstr);とすると,dtにCinderellaの行列(リストのリスト)が入る.