[KeTCindy 00087] Re: lib(v2.6.5, 16.09.15)の更新&案内

Yasuyuki Nakamura nakamura @ nagoya-u.jp

中村です。

> 9/29(木)に京都大数理解析研での研究集会
>  「数学ソフトウェアとその効果的教育利用についての研究」
> で,CIncderellaの開発者であるKortenkampさんが講演されます.
> 同時に,特別講演として
>  大島利雄氏
>  Norbert Preining氏(texliveの開発者)
> の講演もあります.
> どなたでも聴講できますので,奮ってご参加ください.
>
> プログラムは,
>  RIMS研究集会
> で検索してください.

念のため,以下にURLをお知らせいたします。
https://sites.google.com/site/rimsmse/

懇親会もありますので,ぜひご検討ください。

また,9月26日には,私の所属する講座のセミナー
名古屋大学情報科学研究科・複雑系科学専攻・多自由度システム情報論講座の
「多自由度コロキウム」も行われます。コルテンカンプ先生,高遠先生に
物理学との接点でお話をしていただく予定ですので,こちらもあわせて
ご検討いただければと思います。

--
中村泰之(NAKAMURA, Yasuyuki)
名古屋大学大学院情報科学研究科複雑系科学専攻