[KeTCindy 00085] Re: フォルダ構成の変更

金子 真隆 masataka.kaneko @ phar.toho-u.ac.jp

入谷先生

 金子です.アドバイスありがとうございます.

 私の場合,WinでTeXを単体で用いる際も簡易版のTeXを使っていたので,やはり terapad や Texworks のバッチの
パスも変える必要がありました.今では正常に動いております.

 よろしくお願い申しあげます.