[KeTCindy 00084] Re: フォルダ構成の変更

入谷です。

> 高遠先生
>
>  金子です。
>
>  その後確認したところ、\C\ketcindyを\C\kettexに名称変更し、ketcindycontentsの
> 中のketcindyをユーザーディレクトリに入れ直したところ、テンプレートが正常に
> 動くことを確認しました。

名称変更だけではダメです。
kettex のなかに,バッチファイルのフォルダが入っています。
[KeTCindy 00080] に書きましたように(配信されていないかも)
セットアップガイドの「旧システムからの移行」をごらんください。
簡易版の 「インストールの方法Win/Mac」 ははじめて入れる場合のものなのでそこまで書いていません。