[KeTCindy 00081] Re: フォルダ構成の変更

金子 真隆 masataka.kaneko @ phar.toho-u.ac.jp

高遠先生

 金子です。

 HowtoInstallを修正しようと思ってketcindycontentsをさきほどketpic.comから

DLし、日本語版の説明を見たのですが、Cの直下におくフォルダ名がkettexとなっていない

ようです。大丈夫でしょうか。

 加えてお尋ねですが、私のようにすでに直近のバージョンのインストールが済んでいる

人間の場合、ここのフォルダ名をketcindyからkettexに変えるだけという認識でよろしいで

しょうか。

 ご教示いただけますと幸甚です。

 よろしくお願い申し上げます。