[KeTCindy 00080] KeTCindy9月版マニュアル

皆様,入谷です

高遠さんから案内がありましたが,ファイルの配置の変更にあたり,セットアップガイドを書き換えました。
昨日より,高校1年、2年の生徒にTeXでの文書作成をやらせています。
それにあたり,学校のパソコンルームの48台のパソコンにインストールした経験も反映しています。

いままでのユーザーの方の移行方法は,「旧システムからの移行」に書きましたが,簡単ですのでぜひ更新してください。
リファレンスマニュアルについては,3Dと動画を追加しました。

ketcindycontents が更新されていますのでダウンロードしてください。

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com