[KeTCindy 00122] lib(v2.6.8(16.10.28)とsamples/s8Rの更新

R関連のコマンドを bug fix して,アップしました.
また,Cindyの行列形式(リストのリスト)からRのdataframeの文字列を
出力する関数Dataframeを作りました.

s98Rのサンプルに,これを含めていくつかを追加してあります.

お気付きの点をお知らせください.
とくに,ふだんRをお使いの方からのご意見やご要望を歓迎します.