[KeTCindy 00121] Re: lib(v2.6.8(16.10.22)などの更新

大内さん,よかったです.
入谷さん,対応ありがとうございます.

Macでは,ダブルクォートをコピペするとよく起こります.
その都度確認してください.

昨日配布したライブラリについて,
Rfunを作るために,Rの呼び出し関数CalcbyRを直したのですが,
整合性にバグがあり,s8Rのboxplotでエラーが出ます.
現在直していて,今日か明日には更新版をアップします.

なお,MacのasirがEl Capitan以降で動かないとの報告があり,
El Capitan(多分Sierraも)対応のパック(2016/9/29版)
をInstallforMacに入れました.
XQuartzの更新が必要になるかと思いますが.
よろしければお試しください.