[KeTCindy 00120] Re: lib(v2.6.8(16.10.22)などの更新

大内 俊二 ouchi @ shimonoseki-cu.ac.jp

入谷先生

 下記、お返事ありがとうございました。
ご指示の通り修正したら正常に動きました
いつも初歩的なミスで恐縮です。
             大内