[KeTCindy 00117] lib(v2.6.8(16.10.22)などの更新

以下の更新をしました.

1)Ketcindyplugin.jar
   バグフィックス
2)ketlib
  (1)Rの呼び出し(Mac)
  (2)RとScilabの関数呼び出しを追加
      Rfun(“1”,”rnorm”,[10]);
     などとすると,Rの関数を呼び出して値を返します.
     Scilabでは,
      Scifun(“1”,…);
     です.
3)setketcindyとketoutset.txtの更新
   各自の環境に合わせて修正してください.
   なお,Macでは,ターミナル画面を表示するモードをデフォルトにしました.

以上,お試しください.