[KeTCindy 00113] Re: lib(v2.6.7(16.10.20)などの更新(追伸)

金子 真隆 masataka.kaneko @ phar.toho-u.ac.jp

みなさま

 金子です.

 OS10.10.5(Yosemite)のマシンで最新のパッケージを試しましたが,
R, Maxima, Asir のサンプルすべて正常に動作しています.マシンが高遠先生のものと
ほぼ同じということもあるかと思います.

 取り急ぎ,ご報告します.