[KeTCindy 00111] lib(v2.6.7(16.10.20)などの更新

以下の更新をしました.

1)Ketcindyplugin.jar
   pluginsフォルダのものを差し替えてください.
2)setketcindy.txt
   ketcindyフォルダのものを差し替えてください.
3)template.cdy
   ketcindyフォルダのものを入れ替えてください.
4)ketcindylib
   basic1,basic2,outが更新されています.
5)howtoinstall
   セットアップガイドなどが更新されています.

以上です.

なお,El CapitanでRの呼び出しがうまくいかないときは,
Rを再インストールしてください.