[KeTCindy 00105] lib(v2.6.6, 16.10.06)の更新

Kortenkampさんが9月中旬から月末にかけて来日され,
数回のミーティングで,CinderellとKeTCindyの両方に
多くの進展および連携の強化がありました.

Cinderellaのバージョンは,公式ぺーじでは v2.9 build1835ですが,
最新版は,ベータ版のページ
 beta.cinderella.de <http://beta.cinderella.de/>
で見られるように,build 1894になっています.
日本にいる間にも多くのバージョンアップがなされています.
このことについては,いずれまたMLで紹介します.

KeTCindyでは,ketjavaも更新したので,入れ替えて(置き換えて)ください.
また,Cinderellaは2014版では動かないので,2016のbuild1835以降に更新してください.

今回の更新の大きな点は,以下の場合のインストール方法です.
 「Windowsでログイン名に漢字や半角スペースがある」

この場合,ketcindyフォルダをUsers\ログイン名に入れてもうまく動きません.
詳しくは,セットアップガイドにありますが,
1)ketcindyフォルダをCの直下に入れる.
2)ketcindyフォルダにあるdirhead.txtをCinderellaのPluginsに入れる.
とすれば動くようになります.
CindyScript/ketlibの内容も変えましたが(CindyScriptset.txtを参照)
従来のままでも動くようになっています.
ただし,templateやsamplesのファイルでは変更してあります.

KeTCindyのライブラリの変更は,微細なバグ修正や変更が主です.

いつもの場所
https://www.dropbox.com/sh/kzt2bgaz07n7dr0/AABZRvOrqqCp5Tn1JZYpnvSQa?dl=0 <https://www.dropbox.com/sh/kzt2bgaz07n7dr0/AABZRvOrqqCp5Tn1JZYpnvSQa?dl=0>

(ketpic.com <http://ketpic.com/> > Link List > Dropbox-KetInstall

からDLできます.