[KeTCindy 00133] ライブラリの更新方法など

新しくMLに入られた方もいらっしゃるので,
ライブラリの更新方法を確認しておきます.

1)ketpic.com <http://ketpic.com/>の
   Link List > Dropbox - KetInstall <https://www.dropbox.com/sh/kzt2bgaz07n7dr0/AABZRvOrqqCp5Tn1JZYpnvSQa?dl=0>
  から,Dropboxのフォルダに入ってください.
  直接には
   https://www.dropbox.com/sh/kzt2bgaz07n7dr0/AABZRvOrqqCp5Tn1JZYpnvSQa?dl=0 <https://www.dropbox.com/sh/kzt2bgaz07n7dr0/AABZRvOrqqCp5Tn1JZYpnvSQa?dl=0>
  です.
2)ketcindy.zipをダウンロードして解凍してください.
3)現在あるketcindyのコンテンツで
   ketoutset.txt, setketcindy.txtおよび自分のフォルダ
  は外に出して,ketcindyを丸ごと入れ替えてください.
   (その後,外に出したフォルダ&ファイルを入れてください)
4)以前のCindyファイルを使うとき,もし動かなければ,そのファイルを開き,
   CindyScriptのketlibの中身をketcindyフォルダにあるCindyScirptset.txtの中身
  と入れ替えてください.

以上です.
もし,質問等があれば,遠慮なくお尋ねください.