[KeTCindy 00132] lib(v2.7.0(16.11.23)などの更新

ketcindyを更新しました.

1)ライブラリの更新

 主な変更点は,

 pict2eを用いてpdflatexに対応しました.
  (1)ketoutset.txtで,PathTにpdflatexを指定
  (2)ketpic2e.sty,ketlayer2e.styを作業ディレクリに入れる.
  pict2eが入っていないTeXの場合は,エラーが出ます.

 その他,バグ修正

2)ketsampleにcsvデータの処理サンプルを入れました.
   Cinderella(+ketcindy)で,Excel並みの処理ができます.

以上,お試しください.