[KeTCindy 00129] ketcindyjapanの共有を解除しました

以前にお知らせしたと思いますが,
ライブラリなどはDropbox/ketinstallで配布しているので,
ketcindyjapanの共有は解除しました.
5MB程度でしたが,Dropboxの容量に少しは余裕ができたと思います.
必要なファイル等があれば,私宛に連絡してください.