[KeTCindy 00126] lib(v2.7.0(16.11.12)の更新

ライブラリを更新しました.
今回の大きな変更は,スケルトンのCinderella版を追加した点です.
 Skeletondatacindy(“1”);
などとすると,Scilabを呼ばずにCinderella内部で計算します.
曲線などで点が多い時は遅くなりますが,多面体などではリアルタイムに
動かすことができます.

その他
1)3dで,空間点としない場合に対応
   Start3d([除外点リスト]);
  とすると,Theta,Phiを動かしても位置が移動しません.
2)Slideで,タイトルページなしの場合に対応しました.

以上です.
Samplesも一部変えてあります.
お試しください.