[KeTCindy 00043] lib(v2.4.5, 05.26)の更新(追加)

追加情報です.

大島先生のライブラリoshimaも最新版に更新しました.
不定積分を求める関数integrateがより強力になっています.
こちらも入れ替えてください.

ライブラリを更新しました.

basic1
  Op(n, list)
    リストまたは文字列の要素を取り出す
  Scilabとの整合性のため追加
 Bracket(str,”[]”);
 strの中にある括弧の位置とレベルを返す
  2番目の引数を省略したときは,”()”

basic2
  Deffun でfor 文をサポート

out
  AsirfunOで積分の途中式を出すオプションを追加
  AsirfunO(“1”,”integrate”,[… ], [“Process=y”]);
 なお,oshimaフォルダも最新版に更新しました

3d
     Putpoint3dなどのデバグ
     Beziersurf を追加

以上です.
お試しください.