[KeTCindy 00042] lib(v2.4.6, 05.29)などの更新

以下を修正しました.

1)ketlib
   ketcindybasic1,ketcindybasic2,ketcindyout
2)ketcindy(直下)
   ketoutset.txt, setketcindy.set, basic1.cdy

主に,Macの場合,管理者でないログインをしたとき,
動かなくなる不具合への対応ですが,
Windowsについても,これに合わせた修正をしています.

上のファイルで入れ替えてお使いください.