[KeTCindy 00040] lib(v2.4.4, 05.19)などの更新

libなどを更新しました.

今回は,CindyScipt/ketlibの記述を簡単にするために
以下の変更をしました.

1)ketcindyの直下にsetketcindy.txtを新たに入れた
  (これをketcincyの直下にコピーしてください)
2)ketjava/KetCindyplugin を更新した.
  (Reveal pluginで開いて,入れ替えてください)
3)ketciny/CindyScript.txtの内容を変更した.

また,ketsampleのファイルのCindyScript/ketlibはすべて新しい設定に直してあります.
古いketsampleは名前を変えて保存しておくことをお薦めします.

これは,Linuxへの対応でもあります.
現在,Linuxでの試験的な動作確認はできていますが,
その設定を入れると複雑になりすぎるので,
直すことにしました.
Linuxについては,私もよくわからないので,
どなたか,協力していただければ助かります.
手伝ってもいいという方は,私宛の個人メールで
ご連絡ください.

その他の変更は

1)Oshimaライブラリの最新版への更新
   なお,ketpic.com <http://ketpic.com/>のリンク先に os muldifを追加しました.
   ここから,大島先生の最新版がDLできます.
2)animationで座標軸名が出ないバグを修正
3)Implicitplotで,点の名前を使うときの不具合を修正
4)Meshlab関連のコマンドのバグ修正

以上です.
お試しください.