[KeTCindy 00039] lib(2.4.3, 05.12)などの更新

1)ketcindycontentsを更新しました.
 ketlib
  ・ketcindylibbasic1
    ketinitを更新
  ・ketcindylibbasic2
    Addpackageを追加
     Addpackage(“emath”)とすると,emathパッケージが使えます.
    それに伴い,Viewtex, Figpdfを修正
    Makeshellを修正
     Linuxに対応できるようにした.
  ・oshimaパッケージを最新版に更新
    なお,ketpic.com <http://ketpic.com/>のリンクにこのパッケージのDL先を追加しました.
 ketjava
  Linuxに対応できるようにした.
  (Mac, Windowsの場合は,置き換える必要はありません)
 data
  各種データをketcindyの直下のdataフォルダにまとめた.
 ketoutset.txt
  movie用のadobeはDCを標準とした
  注)Scilab5.2.2.1がリリースされています.
    これを使うときは,PathSを修正してください.

2)KetInstallforMacに不具合があったので,更新しました.

以上です.
お試しください.