[KeTCindy 00061] ketlib(v2.5.3, 16.06.18)とsamples/s13meshlabの更新

ketlibを更新しました.
 1)ketout
    CalcbyMなどで,複数行の文字列をサポート
    Mkobjplatecmdを追加
     Mkobjplatecmd(“1”,vertexlist);
     Mkobjplatecmd(“1”,vfdata);
      vertexlist(vfdata)からできる板のためのコマンド列を作成)
     Mkobjsymbのバグ修正
    obj関連のヘルプを一部修正
 2)Oshimaライブラリを更新

また,ketsampleのs13meshlabに追加しました.