[KeTCindy 00055] ketjava,ketbin,ketlib(2.5.1,16.06.07),setketcindy.txtの更新

標記を更新しました.

1)ketjavaとsetketcindy.txt
   Macでopenを使えるようにしました.
   特に一般ユーザでは,openで動かない場合があった
   ので,shに直しましたが,途中のターミナル画面が見
   えなくなります.openで動くのであれば,その方がよ
   いと思われる方もいらっしゃると思います.
   そこで,setketcindy.txtでMackc=“open”と指定すれば
   openが動くようにしました.
  (現在はコメントアウトしています)
2)ketbin
   スライド作成がうまくいかないとの報告があったので
   一部のファイルを修正しました.
3)ketlib
   上記にともなう変更をしました.

以上のファイル(フォルダ)を入れ替えてお試しください.