[KeTCindy 00049] Re: KeTCindyの構成やlib(v2.5.0, 06.02)の更新(追加)

> [...]
>
> 入谷です。
>

> KeTCindyのインストール方法について,もう少し詳しく書いてください。
> コマンドプロンプトやターミナルに慣れていない人もいると思いますので。
> (というか,私自身がわからない)

> Macの場合,ターミナルを開いて sh を打って,macsetting.set をドラッグ&ドロップすると
>
> hogeno-MacBook-Pro:~ Hoge$ sh /Users/Hannya/Downloads/ketcindycontents/macsetting.set

~ というのは,現在ログインしているユーザのホームディレクトリのことで,
Cinderellaでは,gethome()で取得できるディレクトリです.
例えば,/Users/takatoo がそれだとすると

sh /Users/Hannya/Downloads/ketcindycontents/macsetting.set /Users/takatoo

と入力したのと同じです.
これを変えれば,どこにでもコピーすることができます.例えば

sh /Users/Hannya/Downloads/ketcindycontents/macsetting.set ~/Desktop

とすれば,デスクトップにコピーされます.

Windowsの%homepath%もこれと同じです.