[KeTCindy 00048] Re: KeTCindyの構成やlib(v2.5.0, 06.02)の更新(追加)

入谷 昭 hannya002 @ mac.com

入谷です。

KeTCindyのインストール方法について,もう少し詳しく書いてください。
コマンドプロンプトやターミナルに慣れていない人もいると思いますので。
(というか,私自身がわからない)

> [...]
>  Macの場合,
>   ターミナルを開いて,
>            sh (ketcindycontentsの中のmacsetting.setをドラグドロップ) ~ (ホームディレクトリを意味する)
>  Winの場合
>   コマンドプロンプトを開いて,
>    (ketcindycontentsの中のwinsetting.batをドラグドロップ)  %homepath%(ホームディレクトリを意味する)
>  これで,ホームディレクトリにketcindyができます(もし既にあるときは,日付のついたバックアップを作る)

Macの場合,ターミナルを開いて sh を打って,macsetting.set をドラッグ&ドロップすると

hogeno-MacBook-Pro:~ Hoge$ sh /Users/Hannya/Downloads/ketcindycontents/macsetting.set
のようになります。
そのあとですが,
> ~ (ホームディレクトリを意味する)
というのは何でしょう。

Winの場合,同様にwinsetting.batをドラッグすると
C:\Users\Hoge>C:\Users\Hoge\Downloads\ketcindycontents\ketcindycdontents\winsetting.bat
のようになります。
そのあと,
> %homepath%(ホームディレクトリを意味する)
というのはなんでしょう

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com