[KeTCindy 00047] Re: KeTCindyの構成やlib(v2.5.0, 06.02)の更新(追加)

はい,そうです.
はじめは,ketworkだけとも思いましたが,
ketcindy全部でも12MBくらいなので,ユーザーごとの干渉を
なくすためにも別々にした方がよいと考えました.
ただし,Scilab, Cinderella, TeXなどのアプリは共通に使うので,
新たなインストールは不要です.