[KeTCindy 00045] KeTCindyの構成やlib(v2.5.0, 06.02)の更新(追加)

先ほどのメールで言い忘れました.
KeTCindyPlugin.jarも更新したので入れ替えてください.

KeTCindyのインストール方法などを変更しました.

まず,ketcindyの場所については,管理者でない場合にも
対応するため,ユーザーのホームディレクトリを
標準としました.
ただし,軽いTeXは従来通りの所に残しておいていいです.

また,インストールのためのバッチ(シェル)ファイル
 Macsettingl.set
 Winsetting.bat
を作りました.これによりインストールが簡単になりました.

さらに,ketoutset.txtで
 Pathpdf=“…”;
を書いておくと,pdfビューアを変えることができます.

KeTCindyのインストールは以下の手順で行ってください.
1)ketcindycontents.zipをデスクトップにおき,解凍して,開いておく.
2)ファイルのコピーをsettingファイルで行う.
 Macの場合,
  ターミナルを開いて,
           sh (ketcindycontentsの中のmacsetting.setをドラグドロップ) ~ (ホームディレクトリを意味する)
 Winの場合
  コマンドプロンプトを開いて,
   (ketcindycontentsの中のwinsetting.batをドラグドロップ)  %homepath%(ホームディレクトリを意味する)
 これで,ホームディレクトリにketcindyができます(もし既にあるときは,日付のついたバックアップを作る)
 Macの場合は,ketworkの中にkc.shを新規作成して,実行権を付与します.

以上です.
お試しください.