[KeTCindy 00068] Fwd: RIMS研究集会「数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究」講演募集のお知らせ

(重複してお受け取りになりましたらお許しください)

9/28ー30日に,下記案内の通り,
 京都大数理解析研の研究集会
  数学ソフトウェアと教育(正式名称は下記の通り)
が行われます.

今回の研究集会には,
 大島利雄氏(東大=>城西大,dvioutの開発者)
 コルテンカンプ氏(ポツダム大,Cinderellaの開発者)
の参加が確定しています.

関連テーマであれば,どなたでも参加発表することができます.

ご参加いただければ大変ありがたいと思います.
Submitは下記のURLからお願いします.

よろしくご検討ください.