[KeTCindy 00149] Re: lib(v2.7.0(16.12.26)の更新(今年の最終版)

久保 康幸 kubo @ gen.yuge.ac.jp

久保です。

Cindypath,Cindyfile コマンドの動作確認をしました。
ターミナル/コマンドプロンプトでcindy.batを実行するとき、batファイルの第1引数に
これから使うcdyファイルをフルパスで指定する必要があることが分かりました。

cindy.batの実行では、コマンドプロンプト窓へcindy.bat をドラッグし、半角スペースを入力してから、
さらに、これから使うcdyファイルをドラッグする方法を試して、うまく動作確認できましたが、

自分の環境では、cindy.batへcdyファイルをドラッグすることで、バッチファイルが実行され、
コマンドプロンプトでの実行と同じ結果が得られるようです。
(cindyfile.txt, cindypath.txt が更新される。)

あと質問です。
basic2
  Scilabファイルにpath,file名をコメントして書き出し
   Cindypath,Cindyfileが正常に動いた場合のみ

この続きは何でしょうか。

----
kubo at gen.yuge.ac.jp