[KeTCindy 00148] lib(v2.7.0(16.12.26)の更新(今年の最終版)

ibを更新しました.
 basic1
  Cindypath,Cimdyfileを追加
   パス名,ファイル名を取得
   ただし,ターミナル/コマンドプロンプトでのcindy.sh/batの実行が必要です
 basic2
  Scilabファイルにpath,file名をコメントして書き出し
   Cindypath,Cindyfileが正常に動いた場合のみ
 3d
  Setangle(theta,phi) を追加
 mv
  Parafolderを追加/バグ修正

以上です.
今年はこれを最終版とします.
バグ等ありましたら,ご報告ください.
年明けにまとめて修正します.

今年1年,お世話になりました.
よいお年をお迎えください.