[KeTCindy 00144] ketcindylib(v2.7.0, 16.12.17)の更新

1)ライブラリを更新しました.

 ketcindylibbasic2
  Tabledata,Tabledatalightのオプションで
    “Rng=no”
   とすると,描画領域がマニュアル設定となる
 その他,バグフィックス
2)Lualatexに対応しました.
3)Howtoinstallを更新しました.
   ketpicstyleの場所を記載

お試しください.