[KeTCindy 00142] Re: KeTCindyCalc

見ました.
CindyScript+KeTCindyで,これだけのデータ処理が
できるのは,やはり,ちょっとしたプログラミング
のできることがポイントでしょうか.
最後の散布図のクリックもいいですね.