[KeTCindy 00141] KeTCindyCalc

皆様,入谷です。

表計算ソフトとの連携 を拡張して,KeTCindyCalc と名付けました。
ちょうど成績処理の季節ですが,成績個票を作ることもできます。
1ページにひとりでも,2人や4人でも。
表計算ソフトでは不可能な,「散布図からの検索」もできます。
散布図上の点をクリックすると,その付近の該当するデータの情報を表示します。
そのほか,アンケートのクロス集計も簡単ですし,いろいろ応用ができるでしょう。
成績処理が一段落したら,データ分析にご利用ください。

https://sites.google.com/site/ketcindy/home/cdv <https://sites.google.com/site/ketcindy/home/cdv>

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com