[KeTCindy 00140] ketcindylib(v2.7.0, 16.12.11)の更新

以下を更新しました.

1.ketpic.sty, ketpic2e.sty (kepicstyleフォルダ)
 増減表の矢印のスタイルを揃えました.(塗りつぶしのやじり)
   NEarrow,…  直線矢印
   NELarrow,… 凹凸矢印(L,Rは左曲がり,右曲がり)
 これらを更新するには,もとの場所にある同名ファイルを書き換えればいいです.
 軽量TeXでは,次の場所にあります.
  Windows   C:\kettex\w32texb\share\texmf-dist\tex\platex\ketpic(またはketpicstyle)
  Mac   /Applications/kettex/ketlive/texmf-loca/tex/latex/ketpic(またはketpicstyle)
 上の場所は,インストールの方法(Mac,Win)にも記載しました.
 フォルダ名を変えたときは,同じTeXのbinにあるmktexlsrを実行してください.
  (コマンドプロンプト,ターミナルにmketexlsrをドラッグドロップすればよい)

2.KetCindyPlugin.jar (ketjavaフォルダ)
 Cinderellaを立ち上げ,スクリプト>Reveal Plugin Folder を選び,置き換えてください.

3.ライブラリ
 ketcindylibbasic2
  Presentationを修正
   複数のsameslideを自動的に生成します.
    newの次の行に
     %repeat=3
    などと書くと,newslideとsameslide合わせて3ページ作ります.
    また,
     %[2,-]::文1 (2ページ目から表示)
     %[3]::文2 (3ページのみに表示)
    とすれば,該当ページのみに表示されます.
 ketcindylibout
  CalcbySのバグ修正
  Readcsvの書き換え(仕様変更)
    dt=Readcsv(path, filename, options);
   csvだけでなく,行単位の読み込みもできるようにしました.
 ketcindylibmv
  Setparaを追加
   Setpara(タイトル)で,paraparaのタイトルを変更できます.

お試しください.