[KeTCindy 00138] ketlayerなどの更新

ketlayer.styを更新しました.
これまで,beamer,tikzと併用すると,マクロがぶつかっていたのですが,
それを解消しました.
また,pict2e用のketpic2e.sty,ketlayer.styも修正しました.

ketcindy>ketpicstyleに入れましたが,
同時に,Installfor(Mac,Win)にあるkettexも更新しました.
お試しください.