[KeTCindy 00078] インストーラ,レファレンス,ketasampleの変更

1)インストーラの更新

以前に動いていたのが,KeTCindyの更新で動かなくなった,
との報告がありました.
メールをやりとりして,無事動くようになったのですが,
簡易版のインストールの方法が更新されていないことがわかりました.
その修正とともに,インストーラ自体の構成を変えました.

新しく入れる場合に限らず,正常に動かない場合は,
ketcindycontentsにある「インストールの方法」を
参照して設定等を変えてください.
また,必要に応じてInstallforMac/WinをDLしてください.

2)レファレンスの更新

主にKeTCindy3Dの説明を,入谷さんが追加してくださいました.

3)ketsample/samples/s6animationを直しました.
  (tmp=Paraamble(“")の削除)

以上です.
不具合があったら,報告をお願いします.