[KeTCindy 00076] lib(v2.6.4, 16.08.24)の更新と再インストール方法

libを更新しました.(Helpの一部修正,3dでのptseg3dataをstart3dに組み込み)

この1,2ヶ月に読み込みファイルなどを大きく変えたため,
動かない,との報告が数件ありました.

DLしたketcindycontentから,以下の修正(更新)をしてください.
(特に,2)が大切です)

1)ketlibを丸ごと置き換える.
2)setketcindy.txtとketoutset.txtを置き換える.
3)template.cdy, template3d.cdy, templatemv.cdyを置き換える(追加する)
4)ketsampleを(古いのは適当に名前を変えた上で)置き換える.

以上を実行すれば,動くようになるはずです.

なお,Macの場合は,Exekcを押しても実行されない場合があります.
そのときは,
1)ketworkにあるkc.shを削除した上で,template.cdyを立ち上げ,
  Cindyscript/figureのKetinitの後に

   Changework(Dirwork);

  を書き込んで一度ギヤを実行してください.(その後,この行は削除)
  すると,kc.shが新しくできるはずです.
2)1)をしても動かない場合は,setketcindyにある
    Mackc=“open”
  をコメントアウトして保存し直してください.

以上,お試しください.