[KeTCindy 00072] Re: ketlib(v2.6.1,2016.08.09)の更新

金子さん,ありがとうございます.
今回は,kc.shの中に特定のShellファイル以外の呼び出しがあると,
走らないようにしました.
したがって,これまでのShellparent, Shellchildは意味がなくなります.
ketbinフォルダにあるのは,terapadなどで使うもので,
kcから呼ぶものはありません.
しばらくの間,ketbin, ketbinoldを入れてありますが,
将来的には,なくそうと思っています.