[KeTCindy 00071] Re: ketlib(v2.6.1,2016.08.09)の更新

金子 真隆 masataka.kaneko @ phar.toho-u.ac.jp

高遠先生

みなさま

 金子です。

 MacOS10.9.5のマシンとWin8のマシンで確認しましたが、少なくとも基本的な例では

正常に動くようです。

 高遠先生と同じOSのMacと卒研用に買ったWin7のデスクトップはCindyJSの動作確認用として

ベータ版を入れているため、確認できない状況です。

 取り急ぎ、以上、ご連絡します。

 よろしくお願い申し上げます。