[KeTCindy 00070] ketlib(v2.6.1,2016.08.09)の更新

先ほどのメールで言い忘れました.
ketjavaのKetCindyPluginも変更しています.
こちらで置き換えてください.

ketlibを更新しました.

今回の大きな変更は,ketbinを使わなくしたことです.
それにより,セキュリティが向上しました.
それ以外の変更点は,以下のとおりです.

1)Changeworkをketinitの前でも使えるようにした.
2)Presentationの細部変更
3)CalcbySの細部変更
4)Intersectcrvsfのバグ修正

バグレポートをお願いします.