[KeTCindy 00036] lib(04.30)とsampleの更新

ライブラリとサンプルを更新しました.

ライブラリでは,

basic1
 Indexallの追加(indexofと似ているが,全ての番号を返す)
basic2
 BBdataでinclude graphicsの文字列を返すようにした.
out
 MaximaLフォルダを更新(piecewise関数のフーリエ計算パッケージ)
 Mxbatchを追加(ライブラリの呼び出しを簡単にした)
   samples/s10maximaのサンプルを見てください.
 Mkobj関連コマンドの修正
   samples/s12meshlabのサンプルを見てください.

以上,お試しください.

追伸)
KeTCindy関連のフォルダやファイル構成が昨年12月に大幅に
変更されて,インストールが以前よりずっと簡単になっています.
12月以前のWSに参加されたりインストールされて更新されていない
場合は,下記のDropbox-ketcindyから一括パックをDLした上で,
同じ場所にあるセットアップガイド.pdfを参照しながら,
もう一度インストールしてください.
入谷さんが作ってくれたセットアップガイドは,インストールの方法が
図入りで詳しく説明されていて,非常にわかりやすいです.