[KeTCindy 00032] ライブラリV.2.4.2(2016.04.24)の更新

ライブラリを更新しました.主な変更は,

1)Changeworkにバグがあったので,修正
2)Meshlab呼び出しで,多面体をサポート
3)Scatterplotのオプションに点サイズの指定を追加

です.

追伸)
 くまモンの熊本応援イラストを作りました.
 (実は,8月に開かれる国際会議のアブストラクト用に
  作ったものです)
 7KBと軽いので,メール添付します.