[KeTCindy 00031] ライブラリV.2.4.2(2016.04.23)とサンプルの更新

以下のようにライブラリを更新しました.
 1)Changeworkのバグ修正と拡張
    Macの場合,Changework(path,”c”);  とすると,kc.shがコピーされる.
 2)Readbezierのバグ修正と拡張
    オプションに “geo”をつけると制御点を幾何点としてとる.
 3)Meshlab呼び出しで,多面体をサポート
    (サンプルファイルを追加)

以上,お試しください.